自分が入りたいと思う保険=人気じゃないこともある!

がん保険は若いうちにはいって負担金をおさえたい

"まさにいまがん保険について各社から資料を請求して比較検討しているところです。理由は、親戚があいついでがんになったこと。一人はなくなりました。その闘病の様子を見ていると、がんになってしまったらお金のことで心配している余裕もないだろうなと思いました。 どうも分からないでいたのは、一般の医療保険との違い・・・

がん保険は若いうちにはいって負担金をおさえたいの続きを確認>

ガン保険

"若い頃より色々な保険に入ってきたその内変化したのは車用、家財用、 それに健康保険も家内用等は相当変更した。ただ自分のガン保険はそのままである、ある友人に聞くと、保険をかける事は 好まない、どうしても勿体なくて入る気がしないと言う人いる、 細かな計算等でどちらが有利かどうか、詳しく知らないが私はやは・・・

ガン保険の続きを確認>

母の乳がん治療の保険金

"母が数年前に乳がんに罹患していることが分かり、 片方の乳房を全部切除する手術を受けました。 母はショックを受けながらも、 ずいぶん前に加入したアメリカンファミリーの がん保険の証書を、私に見せ、 「本当に入っていて良かった」と 少しだけ安堵の表情を見せました。 「良かったね」 そうは答えたものの、・・・

母の乳がん治療の保険金の続きを確認>

夫婦でがん保険に加入しました。

"前から気にはなっていたのですが、きっかけがなく ずるずると 今日まで加入を引き延ばしていました。 義父のがん闘病を目の当たりにし、やっと重い腰を上げることにしたのです。 いくつか 保険会社のパンフレットをピックアップして比較検討し、チューリッヒ生命のがん保険に加入致しました。 チューリーッヒかアメ・・・

夫婦でがん保険に加入しました。の続きを確認>

がん保険の加入

生命保険への加入を検討されるとき、がん保険も加入しようか迷われる方は多くおられると思います。私の家系はがんの家系なので、母親から加入を勧められて加入しました。私が加入したがん保険は、JA共済のものです。掛金を60歳まで納めるタイプの保険なのですが、払い込み終了の60歳の年齢で解約をすると、今までに掛・・・

がん保険の加入の続きを確認>

ガン保険には入った方が良いですよ

" 友人や家族を病気で亡くすのはつらいものです。5ヶ月前のことですが30歳になったばかりの友人(女性)が子宮ガンで亡くなりました。余命宣告を受けていたので彼女も覚悟していたようですが、それでも相当に落ち込んでいたとご主人は話していました。  このように身近でガンの方を亡くすと、「ガンの保険に入ってお・・・

ガン保険には入った方が良いですよの続きを確認>